うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカルのベストアルバムが届いたので、ライブ再応募する 2024

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

やっと怒涛の1週間が終わりました!

Weekend has come\(^O^)/

 

ということで、届いていた宇多田ヒカルのベストアルバム、開封の儀を行いたいと思います!

 

テンションが上がります。

 

はやる心を抑えて、フィルムを剥がします。

 

 

これこれ~!裏にシリアルナンバーが書いています。


入っていました、シリアルナンバー!

今回はね、初日福岡のマリンメッセは見送って、東京代々木体育館に応募しようと思います!

 

本当は、可能ならば平日開催の宮城と大阪がチケット当たりやすい気はするんですけども、一応社会人なもので、業務との兼ね合いもあり、やっぱり私も土日の方が良いんですよね。

 

あと、福岡はGWに行く予定なのでしばらくいいかな、というのがあってですね。東京にしました。今度こそ当たれ。

 

早速やるよ。

 

アルバムに入っていたシリアルコードを入力していきます。

 

完了。

 

はい、できましたよ!

8月3日、土曜日、@国立代々木競技場第一体育館。

はぁー、当たるかなぁ。当たると良いなぁ。

 

当たったら、ついでに東京でやりたいことがいくつかあるんです。

 

  • ハリーポッターと呪いの子』の劇を見る。
  • 友達のマッサージ施術をお店で受ける。
  • 友達とランチ。

 

すぐ思いつくのはこんなところですが、無事取れたらもっとちゃんと考えます。

 

 

さて、やるべきことはひとまずやったし、これからアルバムも聞き込むぞ~~。

 

 

---

以下、関連過去記事のご紹介です。

1回目の応募の記事です。

panashinoorei.com

 

1回目の応募で落選したときの記事です。

panashinoorei.com

 

ベストアルバムの種類豊富過ぎん?という記事です。

panashinoorei.com

 

 

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)