うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカルのライブに落選しました 2024

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

今日は悲しいご報告があります・・・。

宇多田ヒカルのライブ、落選してました・・・。

 

この度は「Hikaru Utada Tour Official Ticket」をご利用いただきましてありがとうございました。

お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、残念ながらお席のご用意ができませんでした。

 

えー、まじかー。

「チケット代めっちゃ高いから、そんなに申し込む人いなさそうだし、まぁ行けるっしょ」とか思っちゃってました・・・。だって、2万円弱するんですよ?高くない?

 

チケット応募総枚数100万超えてたんですって!(公式発表)

私が宇多田ヒカルだったら「しまった!こんなに需要あるならもっとチケット代金上げときゃ良かった」と後悔しているところです(笑)

 

それにしても、やっぱり、みんな行きたかったんだね。宇多田ヒカルのライブ。そりゃあ、そうですよね。だって、あの宇多田ヒカルですもん。

 

でもショックー。

しかも、

 

■申込み内容
第1希望
マリンメッセ福岡A館(MARINEMESSE FUKUOKA HALL A)
2024/07/13 (土) 開場:15:30 開演:17:00
レギュラーチケット S  18700 円 × 1 枚

 

え、第一希望って書いてある。これって複数希望出せた感じ?ライブの申し込み、初めてだし、ちょっと勝手がわからなかったです・・・。うぇーん。

 

みなさん、こんなこと経験ないですか?

「行けないよ」って言われたら、ますます行きたくなっちゃうやつ(あるあるー)。

 

いや、でも私よりももっとファンの人に当たったかもしれませんし、これで良かったと思おう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ちょっと、待って下さい。今アプリを開いてみたら、

 

尚、公式リセールを設定する予定です。

 

って書いてありました!これは、もしかして、まだまだワンチャンあるんじゃないですか!?ひゃほーい。

 

公式HPにはこのように書いてありました。

 

次回の特別抽選受付は、ベストアルバムを購入された方を対象に4月9日(火)正午12:00から4月30日(火)午後11:59迄の受付期間で実施。エントリーに使用するシリアルナンバーが本ベストアルバムには封入され、各公演に設けられるプレミアムチケットはこの特別受付のみでの抽選販売となります。

 

ほぅ。ベスト盤を買えば良いんだね?


 

 

それにしても今度は福岡じゃなくて、東京とか横浜とか収容人数がもっと多そうなところを選んだ方が良いのかなぁ?

 

あと、会社の人に言われたのは「ファンクラブ入っといた方がいいんじゃない?」ってことです。しかし今回は「厳正なる抽選」で決まったと書いてあるし、ファンクラブ会員優遇ってあるのかなぁ?

 

ちょっとライブ初めて申し込むので、あんまりチケット取る作戦みたいなのがよくわからないです・・・。

 

でも作戦立てたところで結局当たらないかもしれないし、ノープランでも当たるときは当たるんだろうし、別に深く考えなくてもいいですかね。とりあえず、ベスト盤を買って、来たるべき日に備えたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、申し込んだときに話はこちらで読めます。

panashinoorei.com

 

 

再応募しました!

panashinoorei.com

 

2度目も外れました ←NEW!!

panashinoorei.com

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)