うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

うつ、小学生以下3人の発達障害児(診断済み)の育児、自分の発達特性について+雑記ブログです。毎日更新。1話が1,000~1,500字程度で読みやすいです。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカルのライブに行きたい 2024 

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

宇多田ヒカルが、ライブやるんです。

 

HIKARU UTADA

SCIENCE FICTION

TOUR 2024

 

ちょっと、行ってみたいなぁ、って思ってるんです。

 

いやぁ、別に死ぬほどファン、っていうわけではないんですけど。

だって、あの、宇多田ヒカルですよ?

そりゃあ、チャンスがあれば誰しもが一度は行ってみたいですよね?

死ぬ前に一度くらい。

 

私もです。

 

 

わたし、ライブってあんまり行ったことないんですけども、これ、高くない?

に、に、二万円するの?gkbr

 

hikki やべぇな。

あいつ、イギリス在住だから、向こうの価格で値段設定してやがるぜ。

 

でも、まぁ、全然払えるね。

 

なんていっても、毎日働いて稼いでいるんだぜ。むしろ、高くしてくれた方がチケット当たりそうな気がするから、全然ウェルカム。カモン!

 

公演チケットは、先着販売ではなく、公開されたツアーオフィシャルアプリ「Hikaru Utada Tour Official」をインストールし、アプリ内の案内に沿ってエントリーしていただく抽選販売となります。

★アプリのダウンロードはこちら

hikaruutada-tour-official.com

エントリー受付期間

一般エントリー受付期間
(レギュラーチケット対象)

 

チケット代金より、この、アプリをダウンロードして申し込み、の方がハードル高い気がします。ちゃんと、できるでしょうか。

 

とりあえず、アプリをダウンロードせぃ、というのでダウンロードしてみました。そして、必要事項を入力していきます・・・。

 

おぉ!

あっさり申し込みが出来ちゃいました!

勢いで、ツアー初日を申し込んでやりましたよ。

ついでに、福岡観光をしようと思っています。

ぶらり一人旅をするか、ついでに家族を連れて家族旅行にしちゃうか。

 

どちらだったとしても、大濠公園のまわりをジョギングはしたいと思います。道幅が広くて、きちんと整備された、走りやすそうなランニングコースがあります。1周2kmだそうです。

 

 

池の真ん中の島にも渡れるっぽいですね。もちろんそこにも行ってみたい。

 

あとは、ここも素敵だなぁ、と思いました。

北九州市にある「河内藤園(かわちふじえん)」。

 

写真は公式HPよりお借りしました。

どうです、この藤のトンネル!

素敵~✨

紅葉の季節もいいみたいなんですけど、ライブのある7月は、残念ながらどちらも、その季節じゃないんですよね・・・。

 

まぁ、まだ当選もしてないですからね。気の早い話でした。当選したら、また現実的に考えていきたいと思います。

 

 


 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)