うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカルのライブ、・・・当選しました!2024

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

今、緊急でブログ書いています。非常に嬉しいご報告があるのです。

宇多田ヒカルのライブ、なんと・・・3回目の応募で見事当選しました!!

 

まさか、と思いましたよね。昨日発表日だったんですよ。スマホの画面に「Hikaru Utada・・・」というメール着信があったことを伝えるお知らせが入ってたので、当選したかな?と思いました。その通りでした。(逆に落選していたら、アプリでお知らせが来るシステム)

当選しました。

 

まじか・・・。

やったー✨✨✨✨

 

神様仏様ヒッキー様、ありがとうございます!もちろん、行かせていただきます!

 

 

というわけで、おら東京さ、行くだーーー!!

 

東京で、マッサージやっているお友達には連絡しました。会います。施術も受けます。

そして、多分、ハリーポッターの公演も行きます。

それから、もし良かったらなんですけども、そのとき東京で会えそうな人いたら会って、飲み会しませんか?

 

名付けて・・・

はてなブログが結んだ✨ご縁✨

みんないつブログ辞めるかわかんないってよ。

じゃあ、いつ会うの?今でしょ!会」

略してはてな会」

 

これをね、開催したいと思うんですよ。

 

はてな会詳細】

  • 日にち:8/2~4あたり
  • 時間:昼か夜
  • 場所:どこか飲めるとこ@東京
  • 幹事:私

 

 

どうでしょう。一人でも集まったら、開催します。

 

連絡方法は、ブログネームに自分で名前設定してやり取りできるLINEの仕組みがあるので、それで(詳しくは知りませんが、調べます)。あと、集まったときは、誰が誰やらお顔ではわからないので、胸の辺りにでかでかとブログネームを書いたシールを貼ってもらおうと思っています。本名、必要ありません。(言われたところで覚えられないし)

 

そして、集まったら大体ブログの話をするんですよ。あのエントリー、面白かったですよ、とか。あなたのブログ、こんなとこがいいですよね、とか。そんな話です。

 

わー、面白そうじゃないですか!私、こういう集まり開催するのが好きなんです。みんなでわいわいやるの、好き。

 

ということで・・・、めでたく開催の運びになったら、東京での楽しみが一つ増えるので、嬉しいなぁと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)