うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

「このブログについて」を更新しました。

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

「このブログについて」を更新しました!

ここです。



こんにちは。ぱなしのお玲です。

我が家の簡単なプロフィールです。

 

【私】
・フルタイム正社員
発達障害ストラテラ服用中
うつ病で10ヶ月休職 ⇒ 2023年3月復職済
精神障害者手帳3級持ってます(就労はクローズド)

 

【夫】
・フルタイム正社員
・5人家族で唯一の✨定型発達✨

 

【子供たち】
・長女(小6)長男(小4)次男(小1)の3人
・3人とも発達障害診断済み
・長男は特別支援学級(情緒クラス)在籍
・長男はコンサータ服用中
・長男は特別児童扶養手当受給中



我が家のスペックはこんな感じ。
まったくキラキラしていない日常をつづっています。

 

こんな感じにしました。

なんだろう、本当にキラキラしていませんね。もっとこう、

「趣味は海外旅行」とか

「子供は幼稚舎」とか

「週末はお寿司を食べに北海道に行ってきました」とかって

書きたい人生だった。

 

代わりに

精神障害者手帳3級持ってます」なんて書いてしまっている。何自慢なんだ。一体。

 

 

 

ゆきにーさんに言われたので、メールアドレスも載せました。特に私に連絡したいという人もいないでしょう、と思って載せてなかったんですけども、まぁ万が一ということもありますしね。

------------------------------

【当日追記】

ゆきにーさんにコメントで教えて頂いて、メールアドレスは削除。

代わりに、サイドバーにお問い合わせフォームを設置しました。

------------------------------

 

後は、何を書いておいた方が良いかな。

趣味は必要ですかね?

最近の趣味はそうですね、ブログと聖書です。

 

今は新約聖書を勉強していて、それが終わったら旧約聖書に取りかかろうと思っています。聖書のことはブログではまだ言っていなかったですね。そのうち、記事にしてお伝えしたいと思います。

 

でも、なんか趣味が聖書とか、しかも全然キリスト教徒とかでもないのに、止めといた方が良いですかね。またちょっと変わった人みたいな感じになるのは避けたい。普通の人に見られたいです。

 

あとは特技とか?

前にミスコンに出たことがあるんですけどーーーこの話もまだしたことなかったですね、多分そのうちしますーーー特技を書く欄があったんですよ。応募用紙に。

 

私、実は舌が長くて、上に伸ばしたら鼻の頭に届くのですよ。だからそう書こうと思ったんですけどね、すんでのところで母に止められまして。「無難に英語って書いとけ」って言われて。あのアドバイスは助かりましたね。あそこでも「変わった人」枠に入れられるところでした。

 

そういうわけで、何を追記すべきか悩みます。

まぁ、とりあえずこのままでいってみますね。

 

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)