うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

はてなスターの累計が0に戻ってるんだが

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

フルタイムのワーキングマザーで、小学生と未就学の子供が3人います。

 

そのうち息子2人は発達障害ADHD/ASD)と診断されました。

 

残る娘も発達の特性があり、受診を予定中。

 

ついでに私も発達特性ありで、かつ、1年ほど前にうつ病を発症しました。そんなハードモード人生ですが、まだまだコッカラッス!と思っている人間です。

 

 

 

 

 

はてなスターの累計が0になってしまってびっくりした話をさせてください。

 

 

ブログを開いたら、累計を表示している欄が0になっていたんですよ。

 

 

0のスクショ取れなかった・・・! 昨日一日の累計が表示されています。



 

 

思い当たるのは、この前日、ドメインの設定状況をエラーから有効に変更する作業を行ったことと、google analyticを導入してみたことくらい。

 

 

 

この作業が怪しいか・・・?

 

 

軽く検索してみましたが、原因と対策がよく分からず・・・。多分私がまた変なことしちゃったのかなぁ。

 

こんな感じで今月の目標「収益化の環境を整える」の達成に向けて、手探りでいろいろやっておりますが、本件に関しては、

 

ま、いっか。

 

で終わりそうな感じです。

(大体「ま、いっか。」で生きています)

 

 

何かご存じの方がいらっしゃったら、こっそりコメントで教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

スター、読者になるボタンをお気軽に押していただけますと、更新の励みになります!