うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

とりあえず絵を描いてみた。

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

昨日の記事の続きです。

本の挿絵を描いていただく話、えりんぎさんにハートマーク付きで快くOKをいただけました!パチパチパチパチ

でも、お返事をいただくまでの間、もし、自分でイラストを入れることになっちゃったらどうしよう、と心配して、ひとまず、自分がどの程度の画力なのか、絵を描いてみたんです。せっかくなので、今日はその絵を公開してみたいと思います。

 

 

正面向いた猫です。

 

 

横を向いた猫です。

 

 

自画像です。

 

あれ?意外と上手に描けているのでは?これはイラスト描いてもOKか?

 

ここで、ちょっと難易度を上げて、腕と脚を組んで、ベンチに腰掛けている自画像を描いてみることにします。

 

 

あー、これは難しい!腕と脚を組ませて座らせるなんて、難易度が高すぎる。これは無理。やっぱり絵はお上手な方にお任せして、私は文章担当とさせていただこうと思います。

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)