うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

風邪の治りが遅く、予後が悪くなった気がする。

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

先日は、たくさんコメント頂きまして、ありがとうございました。

お陰様で良く・・・は、あんまりなってないけど、とりあえず昨日からマスクして職場復帰はしています。

 

風邪薬飲みながらなので、ひたすら眠い!

 

ボーッとした頭で仕事するので、新しく習得し始めたデータ抽出の仕事でミスってしまいました。

 

データ抽出の段階でミスすると、その後のデータ加工作業の時間が全部無駄になるので、一番やりたくないミスです。しかし、身体がこの調子では無理もない。。。

 

咳をしすぎているのか、咳をしたり、笑ったりするとお腹が痛いです。

 

腹筋が筋肉痛になっている感じ。「筋肉痛なら、これは痩せるか?」と一瞬喜んだけど、体重計に乗ったら全然痩せてなかった。むしろちょっとだけ増えてた。ガッカリ。

 

寝込んでいるうちに、少し筋肉が衰えたような気もしています。

 

中年の筋肉、すぐどこかに行こうとするね。全然身体に定着してくれない。私の身体、居心地が悪いのでしょうか。

 

総合的に、このごろ風邪の治りが遅く、予後が悪くなった気がします(って、これも毎年言っているような気がするが💦)。

 

私、決めました!風邪治ったら、もうちょっと身体鍛えます(人生通算52回目くらいの決意)。

 

ところで、みなさんは風邪を引いたらすぐに病院に行くタイプですか?

 

私は、あんまり行かないです。とりあえず、おうちにある風邪薬で症状緩和しつつ、なんとかするタイプ。しんどいときに病院行くの、キツくないですか?誰かが運転して連れてってくれるなら行きますけど、そんな人いないのでね。。。

 

うちの上長はすぐ病院に行くタイプですね。今回もすぐ行ってましたしね。もしかすると、日頃から何でも難儀がらずに行動する人が、ここに属するのかもしれません。上長、フッ軽なんで。

 

さて、今週はそんなわけでぼちぼちやりたいと思います。

 

あれ?でも気がついたらもう木曜日ですね。2日も寝込んでいたので、あっという間にすぐ週末です。これは嬉しい!儲けた気分💗

 

これ、飲んでます。良く効くので常備薬にどうぞ。

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)