うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

広末涼子の不倫騒動が話題ですね。

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

 

世間では、広末涼子さんの不倫騒動が話題ですね。

夫のキャンドルジュンさんが「けじめをつける。お楽しみに」と言ったとか、

W不倫の相手とされる鳥羽周作さんが「ノーダメージ」とうそぶいたとか、

鳥羽さんの奥様が「子供の養育費さえ払ってくれるなら別れてもいい」スタンスだとか、

過去のことを含め、情報がいっぱい出てきてなんだか炎上しています。

 

 

 

正直、よそのお宅のお話なので、どうでもいいです。不倫しててもいいし、していなくても構いません。本当にどうでもいいです。ただ、この話があって改めて思うのは、

 

 

 

広末涼子、めっちゃかわいい。

 

 

 

ということですね。若い頃もかわいかったし、今もかわいい。顔が好きなんです。

 

騒動はひとまず置いておいて、この機会に、ちょっと写真で広末涼子を愛でてもいいでしょうか。お嫌いな方は、そっとお戻りください。これから写真貼ります。

 

 

ショートが似合う

少年のようですね。なんてかわいらしい!

 

好きな写真

広末涼子「private」ジャケット - 広末涼子、1999年発表の2nd ...

この写真、私、好きです。目の茶色と、Gジャンの青が、素敵。

 

Majiで流行りました

広末涼子「MajiでKoiする5秒前」オリジナルCDのジャケット。

縦長のCD!懐かしい!ありましたよね。この歌もめっちゃ流行りましたね。

 

 

ウォターボーイズ

はい、セーラー服がかわいい!良いですね。八重歯も可愛いです。

ていうか、横の反町隆史竹野内豊も良いですね。素敵です。みんな若くて、みんな良い。

 

アヒル口

広末 涼子

このアヒル口がねー、ずるい!私コレできないんですよね。

 

早稲田入学

周りに人垣ができています。すごい人気です。よくこれで通学できると思ったなー。

 

37歳のとき

超絶かわいい37歳!広末涼子風大人透明感のかわいいメイク術♡|エントピ

えっ、これ37歳?若い。そしてこの、目の色素薄い感じがたまらん。かわいい。

 

着物

【必見!】実際に着付け教室に通う広末さんの姿をWEB限定ムービーで公開

着物姿ももちろん似合っていますね。

 

背中

広末涼子 インタビュー MAQUIA スキンケア

そしてスタイルもいい。

 

色気

FLaMme official website

女から見ても色気がすごいあるんですよね。色気とは、なんなのか。

 

らんまん

らんまん>“ヒサ”広末涼子、今にも消えてしまいそう ...

朝ドラに出てたんですね!知りませんでした。

 

変顔

広末涼子さん | コンプレックス奮闘記

姉さん、お顔が崩れてますよ!でもかわいい。

 

 

最後に

お付き合いいただき、ありがとうございました。お陰様で満喫しました。

別にすごくファン!ってわけではないのですが、写真を選びながら、あー、そういえば昔お友達に写真集見せてもらったことあったなーとか、そうそう、なぜかCDが縦型だったとか、色々思い出したりして、思いの外楽しめました。

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

スター、読者になるボタンをお気軽に押していただけますと、更新の励みになります!

 

----追記23.06.14----

記事をアップして数時間後のことですが、お二人とも不倫を認めたということです。