うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

2週間たってもGoogle AdSenseから返事が来ない件。

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

 

昨日の話の続きからお話ししてもいいでしょうか。

 

発達障害の4つのタイプ

 

そんなわけで私、発達障害の4つの分類からいくと、立派な「積極奇異型」なんですよ。いわゆる距離感が近くてなれなれしい奴、なんですけどもね。これには理由があるというか、言い訳させて欲しいというか、私、人と知り合ったら、わりとすぐ友達、というくくりに入れちゃうんですよね。普通の人と「知り合い」および「友達」の感覚がどうやら違うようなのです。

 

これは夫から聞いた話なんですけども、パソコンに例えると、普通の人は知り合ったらまず、その人を「知り合い」フォルダに入れるらしいじゃないですか。それで、一緒に遊んだり、ご飯食べたりして段々仲良くなる。それでもグループで遊んでいる間はまだ「友達」フォルダには入れず、「知り合い」フォルダのまま。1対1で遊んだり、ご飯食べるようになってから、やっと「友達」フォルダに移行させるのだとか。そうなんですか?私とだいぶ違いますね。そりゃあ話が食い違うわけだ。

 

そんなわけなので、このブログを毎日来ていただいて星をつけていただいている人も、もちろん、私にお友達認定されちゃっているわけです。ちょっと引いちゃいました?ちょっとキモいですか?すみません、変な奴で。

 

で、ここからが本題なんですけども、お友達だから、きっと誰か助けていただけると思っているんですが、今ちょっと悩んでることありまして。

 

Google AdSenseに申し込んだんですけども、もう2週間たってもうんともすんとも返事がないのです。それで、もしかしたら私がまたうっかり、やること終わらせていないのかな、という一抹の不安が頭をよぎったのです。

 

というわけで、ちょっと関連しているっぽいところの画像をあげますので、ちょいと見てやっていただけないでしょうか。

 

上画面の「サイト」のところをクリックした画面が下になります。

私はやることやってる感じですよね?とりあえずこのまま放っておけばいいでしょうか?

 

お忙しいところ大変恐縮ですが、もうアドセンスの審査通ったよ、という方がいらっしゃいましたら何かアドバイスを頂戴できればと思います。

 

(追記)

審査、通りました。

Google AdSense、ついに審査通る。

 

 

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

スター、読者になるボタンをお気軽に押していただけますと、更新の励みになります!