うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

帰宅報告。

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

お久しぶりです。

8泊9日の旅行から、無事帰ってきました。

 

28日の22時頃に帰ってきまして。

 

翌朝は、みんな疲れがたまっているところをなんとか学校に送り出し、自分も出社しました。未読メールが600件あったので、その処理から始めましたよ😂

 

 

旅行中は、台風情報にヤキモキさせられました。

 

数日のうちに進路がずいぶん西寄りに変わり、速度も遅かったので、幸運なことに、ほとんど影響受けずに帰ってこられました。日程が数日ズレていたら大変なことになっていたと思います。

 

 

旅行のことは、これから少しずつ書いていきたいと思いますが、ひとまずは帰ってきましたよ、ということでご報告でした😀