うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

ZUMBA(ズンバ)

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

今日は、筋肉痛がすごいです。。。

 

昨日、スポーツの日で無料のズンバ教室に参加しまして。

 

ズンバを1.5時間。

 

教室まで、往復1時間歩き。

 

体力を使い果たしました。

 

以前、うちの子供が遊び疲れて、

 

玄関で寝たことがありますが、

 

あんな感じで布団に倒れ込んで寝ました。

 

こんなに疲れたことって、なかなか大人になってからないと思います。

 

顔から汗のしずくがぽたぽた垂れてきて、

 

水分不足にならないよう、

 

500mlのペットボトルを3本飲みました。

 

ズンバ、いいですよ。

 

ラテン音楽を取り入れたダンスフィットネスなんですけど、

 

振り付けは覚えなくていいのです。

 

インストラクターの動きを真似して踊ればいいのです。

 

間違っても全然OK!

 

みんな踊るのに夢中で、誰も見てません。

 

めっちゃ楽しいです。

 

楽しいですけど、疲れます。

 

今日、仕事繁忙日なんですけど、

 

大丈夫かな。。。