うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

うつが良くなったら、ブログに何を書いていいかわからなくなってしまった

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

雨が降っています。これは、朝のジョギングはできなさそうで、少し残念。

 

早朝に走るのは、気持ちがいいです。まだ暗い中を走りながら、オープン準備で明かりが付いているコーヒー屋さんを横目で眺めたりするのが好きです。折り返して戻ってくる頃には、空が白くなってきていて、八百屋さんも開店準備を始めています。

 

世界が活動を始めるのを見ながら走るのが、なんだかいいのです。

 

今日は、小学校のイベントがある予定なのですが、雨だから延期になるかもしれません。いつも、小雨だと決行なのですが、どっちになるのかなー。

 

 

さて、最近の困ったこと。

 

うつが良くなってきたら、なんだかブログに何を書いたらいいのか、分からなくなってきました。調子が悪い時って、書くことがいっぱいあるんですよ。どう調子が悪いのか、で1記事書けますからね。書くことへの意欲というか、パッションがものすごくあるんですよ。ブログを書かずにはいられない、というか。

 

ちょっと体調が落ち着いてきたら、そのパッションも一緒にトーンダウンしてしまった感じです。まぁ、本当に体調が良くなってきたことの証左のような気もするから、いいことなんでしょうね。

 

 

というわけで、今日は短めです。

 

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)