うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

劇場版アニメ『ハイキュー ゴミ捨て場の決戦』入場特典GET💰

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

昨日は、小学生の子供2人を映画に連れていきました。

『ハイキュー ゴミ捨て場の決戦』っていう、アニメの劇場版です。

 

 

2月16日に公開されたばかりなので、入場者特典の書き下ろし漫画『33.5巻』も、2冊バッチリGETできました(そんな特典があったんですね。)

 

そういえば、以前鬼滅の映画を見に行ったときは、だいぶ遅くに行ったので、入場特典の漫画はもう在庫切れで、もらえなかったんですよね。なんでも早く行動するとお得になるんですねぇ。

 

この33.5巻。今、ちょっとフリマサイトを見たら、なんと1,180円で売買実績があるじゃないですか~!

子供達の映画の料金は、一人1,000円でしたので、元が取れちゃいますね・・・。まぁ、絶対売るって言わなそうですけど。(一応聞いてみようかな?)

 

それにしても、ハイキューは、バレーアニメなんですね。全然覚えられないんですよ。ビリヤードのアニメだと一時期思い込んでいたのでですね、そのイメージが自分の中でどうもぬぐい去れなくって。だって、「はい、キュー」って言われたら、誰でもビリヤードの長い棒のことを考えますよねぇ?

 

 

 

長女と長男が、映画を見ている1時間半の間、次男と公園で遊んでいました。私と次男は、この間すみっコの映画を見たばかりなので、公園遊びでも文句はありません。ちょうど、映画館の近くに大きな公園があるんですよ。

 

良い天気だったので、多くの人が思い思いに楽しんでいました。レジャーシートを広げて家族連れがご飯を食べていたり、女子大生たちがダンスの自撮りをしていたり。バイオリンの練習をしている人もいましたね。

 

私達は、公園の周りをグルグル歩いたり、いろんな太さの枝を集めたり、埋まっている石を掘り起こしたりして遊びました。楽しかったですよ。

 

 

 

帰りにスポーツ用品店で、靴を見てきました。ついに、あの穴の開いた靴の代わりを見つけました~。

 

 
わー、かっちょいいー。
雨の日もこれで安心だぁ。
 
穴の開いた靴は捨てました。よく見たら、だいぶボロかったですね。いろいろほつれているし、靴底もかなりすり減っていました。靴も、これだけ履いてもらえたら本望ですね。
 
だいぶどうでもいい話なんですが、私、スニーカーだとアディダスがけっこう好きです。コンバースは、重くてどうも好きになれません。ナイキも、つくりがなんだか小さめ(私には幅が狭い)ので、選ばないです。ニューバランスは、どうもおしゃれに履きこなせないんですよね。
 
気づいたらそんな感じで、アディダスを選ぶことが多いです。
 
 

なぜかリンクが2つも表示されちゃう。

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)