うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

長女も発達障害でした。

昨日、子供のこころの病院に行ったんですよ。

 

長女に高機能自閉症の診断がつきました。。。

 

これでうちの子供3人とも、自閉スペクトラム、いわゆる発達障害の診断つきました。

 

正直、普通の、普通の子がよかった。

 

もうちょっと、育てやすい子がよかったよ。

 

そんな子達しかいなかったら、私もそりゃうつになるよ。

 

私、発達障害しか産めないの?なんなの?

 

昨日はやさぐれて、お友達のピケらいおん (id:peer-carer) さんに慰めてもらいました。

 

ついでに、会社のマネージャーを誘って、お寿司屋のカウンターでサシ飲みしました。

(ちゃんと割り勘です)

 

でも、わたし、もっとヨシヨシされたいです。いま、究極にやさぐれてるので。

 

良かったら、コメントで何か一言下さい。

 

あなたの温かいメッセージが私のやさぐれ心をいやしてくれます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。