うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

【速報】例の新築マンションに関するご報告

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

明日抽選予定の新築マンションについて、先ほど営業マンさんから連絡がありました。

 

抽選予定の相手方が、別の部屋タイプ希望に変更したため、無抽選での当選となりました!

 

というわけで、、、

 

抽選で落ちる予感しかなかったので、

(ヒッキーライブも落ちまくっているし)

とにかくすごく拍子抜けで、

まだうまく信じられないというか、

 

四文字熟語だと

茫然自失

急転直下

というところではありますが、

 

とりあえず、やりました。

取り急ぎ、ご報告です。

 

皆さん、遠くから応援していただいたのが、通じたのかも?!

 

ありがとうございました!!