うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

オリオンビールと裏切り:週末の支離滅裂

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

20時過ぎまで残業して、上長とサシ飲みして、終電何本か前の電車に乗って帰宅して、いま、緊急でブログ書いています。いぇーい。

 

ちょっと聞いて下さい。上長に「お前、俺と飲みたかったから残業したんだろ(意訳)」って言われたんですけど!

 

※(注)上長は女性です。

 

本当に、神に誓ってそんなことないですよ!仕事がワサワサしていたし、余裕のある月曜日を迎えるために残業したのに!そんな言いぐさ、ひどいですよね!

 

と言いながら、もちろん飲みチャンスを逃さず、きっちり飲むのは飲んで、おごってもらって帰ってきましたよ!今日は、ビールばっかり飲んでいました。特に、マンゴービールが美味しかったです~。

 

はい、どうでもいいですね。

 

私のブログには、何回か上長が出てくるので、もしかして読者に上長ファンがいるかもしれませんね。ええと、上長は「スミカ」というバンドが好きみたいですよ!ファンクラブにも入っているそうです。それから上長のお姉さんは、「アレキサンドロス(旧Champagne)」というバンドが好きらしいです。

 

以上、今日のマル秘情報でした。

 

 

 

まぁ、それは置いておいて、最近の私の悩みを聞いて下さい

 

あのですね、走るときは、お尻を使って走るのがいいらしいのです。お尻、というかお尻の筋肉を使って走るのが疲れにくく、よい走り方らしいのです。しかし、どうやったら、お尻の筋肉を使って走れるのか。これが、イマイチよくわからないのです。

 

一応、いつもお尻のことを考えながら走っていますが、果たしてそれだけで、お尻の筋繊維を最大限使えていると言えるのでしょうか。

 

ふくらはぎとかの小さい筋肉を使うと、すぐに疲れちゃうので、お尻~太ももの裏側の大きい筋肉を使え、ということらしいのです。理屈はわかりますが、難しい。

 

これ、コツを知っている人がいたら教えて欲しいです。

 

 

 

あと、えりんぎさん!

私、膝は今のところ大丈夫です。しかし聞いたところによると、

 

筋肉は裏切らないけど、膝は裏切る

 

らしいです。どうも、けっこうな裏切り者みたいですよ。やばい。

 

 

なんだかブログが支離滅裂な感じもしますが、とにかく今日は、

以上を覚えて帰って下さい。

 

 

 

それではみなさま、よい週末を~。

 

 

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

いつも感謝です(人•ᴗ•♡)