うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

ちょっと混乱しています。

今朝、気になって、軽い気持ちで比嘉酒造さんのHPを覗いてみたんです。そしたら、すごくショックを受けました。とても悲しい気持ちです。なんて書いたら自分の気持ちが正確に伝えられるのかわからず、動揺しています。

 

多分、こういうことが背景にあってこんなことになっているのかな、と思っていることがあるのですが、憶測に過ぎず、それで批判めいたことを書くのに、気が引けています。沖縄の人の気持ちを悪くするのも嫌だなと思っています。

 

ちょっと気持ちを落ち着けて、書けそうだったら記事を書いてみます。

 

なんだか思わせぶりみたいになってしまいました。今日はすみません。