こんにちは。ぱなしのお玲です。
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか。去年の9月23日にこんな記事を書きました。
それからおよそ3ヶ月ちょい、とうとう我が家に新しいテレビ台がやってきました!
いぇーい。
本当は、結構前に配達されていたんですけども、夫氏に時間とやる気がなくて組み立ててくれなくてですね・・・。夫氏と、9連休に感謝です!
そんなわけでまずは結論から。
新しいテレビスタンドを前から見たときですね。なんかスタイリッシュ!
横から見たときですね。非常にコンパクトになっています。
収納力の壁面スタンドか、それともこの壁寄せスタンドかで迷っていたんですけども、結局後者を選びました。
結果、良いです!
なんかかっちょいい。
そこの空間がなんだかシュッとしています。
まるでテレビまで新しく買い換えたかのよう。
収納力はないですが「そんなの関係ねぇ!」と力強く言えるくらい良いです。
気に入りました。これは新居でも映えること間違いなしです。
では、ここで旧テレビ台の思い出を振り返ってみようと思います。
私と旧テレビ台とは、もうかれこれ10年以上の付き合いです。結婚して、二人で新調した家具なんです。
その後赤ちゃんが生まれまして、扉に赤ちゃんガードをつけました。赤ちゃんは意外と賢く、いつの間にか赤ちゃんガードは破壊されて、2個目を取り付けたりしました。(そして、それも壊されました)
さらに赤ちゃんがつかまり立ちをするようになると、つかまるのにちょうど良い高さでした。(それで、化粧板をはがされました)
いつの間にか、1つ扉も破壊されて、オープンシェルフ状態になりました。ホコリが溜まる一方でした。
子供が大きくなると、テレビとサウンドバーの隙間に、Switchとかコントローラーとかいったゲーム関係のものが乱雑に置かれて、掃除が面倒になりました。まず全部どかさなければキレイにできないので、当然の結果としてまたホコリが溜まる事態になりました。
その点、新しいテレビスタンドは良いです。シンプルなんで、掃除がしやすそう。子供ももう小学生なので、何か破壊するということもないでしょう。(反抗期になったらわかりませんが)
また末永くお付き合いしたいと思います。
以上、
今回もお読みいただき、ありがとうございました。
いつも感謝です(人•ᴗ•♡)